BBC管理人復活です

  • 2006年07月27日(木)

やっとインターネットに復帰いたしましたが
データのほとんどが吹っ飛んだ状態で
つくづくバックアップの必要性を再認識いたしました
各方面の方々には大変ご迷惑おかけしましたことを
深くお詫び申し上げます

TVのニュース

  • 2006年07月07日(金)

お昼のニュースで
○ーホームズの報道がされていました
業界内では 確実に建築許可を通し
しかも安いこともあって
どこも○ーホームズを使っていたという話を聞きます
結局どこの業界も・・・安かろう悪かろうのやっつけ仕事になっちゃうんだよね

・・・

  • 2006年07月06日(木)

昨日
近所の製本屋さんと 立ち話をしていましたが
7月入ってから
ぱったり仕事が無くなったと ぼやいておりました
例年 7月は暇な時期だとはいえ
今年は変だ
確かに 車通りは少ないし 原料屋さんは空荷で来るし
単価は下がるし うちも暇だし。。。
いったい どうなっちゃっているのでしょうね。。。

掲示板について

  • 2006年07月04日(火)

掲示板のURLを移動いたしました
自動書き込みによる
英文の投稿は
一応回避されたようです

製本用語集

  • 2006年07月03日(月)

製本用語集
作成してみました
これから徐々に増やしていくつもりです
よろしくお願いいたします

月末です

  • 2006年06月30日(金)

掲示板の英文消していくのが日課となりつつある管理人です

月末ということで
集金やら何やらで飛び回ってますが
どうも どこ行っても不景気な顔しか見れません
景気はほんとに上向いているのでしょうか?(^^;

掲示板

  • 2006年06月29日(木)

今朝もまた英文の書き込みが・・・
一部翻訳してみると

>あなたのウェブサイトは魅力があります。
>ロードの仕事をするように促されてください

?????

思い切ってメールしてみましたが
メール届かないんですね・・・どうしましょ(汗)

掲示板について

  • 2006年06月28日(水)

何故か掲示板に
無数の英文が書き込まれるようになりました
消してもまた書き込まれてきます
攻撃でもされてるのでしょうか?

リニューアルオープン

  • 2005年12月03日(土)

BBCホームページ リニューアルオープンしました
今後とも 宜しくお願いいたします